2012年10月24日水曜日

秋季大会結果

10月20日土曜日。

広島県専門学校軟式野球秋季大会の,準決勝・決勝が行われました。


わが野球部もベスト4に勝ち上がり,
準決勝第2試合,IGL医療専門学校との闘いです。


先発オーダー。
対戦相手は,本校エースピッチャーの対策を取っているはず。
そこで裏をかき,今季初先発の1年生にマウンドを任せます。


しかし・・・

まさかの大乱調。
2回を持たず,KO。

これは,先発オーダーを組んだ自分の責任です。


急遽登板した本校のエース。

交代直後は追加点を与えませんでしたが,
流れを変えられず,3回にタイムリーを浴びます。

ですが,やはり頼れるエース。
その後は立ち直って,0点で抑えていきます。


でも。
やはり,序盤に大量得点を奪われたプレッシャーに負けました。



 
わずか2安打。
 
 
 キャプテンでエースである2年生の,鮮やかなヒットもありましたが・・・


後続が続かず無得点。
 

残念ながら,準決勝で敗退となりました。

  大会結果はこちら
   パソコンから:H24 秋季大会結果(PC)
   携帯から:http://sports.geocities.jp/h_c_b_l/kekka_mob.htm#0007


この1年間,応援していただいた関係者の皆様,
本当にありがとうございました。

また来年度,新たに新入生を迎え入れ,
新チームで頂点を目指し,頑張っていきます。

今後とも,ご声援よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿