2012年11月1日木曜日

来年こそ…

広島県専門学校野球連盟の,今季の公式戦はすべて終了。
(みなさま,お疲れ様でした・・・)

プロ野球は日本シリーズをやっていますが,
気分的には野球シーズン終了です。
(ドアラのバック転をもう一度見たかったんですけど・・・)

今日から11月。
今月,11月12日(月)から11月17日(土)まで,
各地区を制したチームが集まる,「全国大会」が開催されます。

場所は大阪。
自分も大会役員として,全国大会に行ってきます。
(本当は自分のチームを引き連れて行きたかったんですけど・・・)

4年前から全国大会の役員として参加し,
各地区の代表校のプレーを見てきました。

さすがですよ。

「野球」をよく知ってます。
素晴らしいプレーが随所に出ます。

また,野球人としてのマナーも目を見張るものがあります。


今年も,この全国大会で得たものを我がチームに持ち帰りたいと思います。

来年こそは全国大会。
(役員でなく,チームとして・・・)



0 件のコメント:

コメントを投稿